2015-12-18 21.02.33
東京からMさんとIさんが武川町のお試し滞在施設にお試し滞在をしに来てくれました。

Iさんの知人からの紹介で甲府のK君と繋がり、そのK君は先日の小屋作りワークショップで自分と繋がりました。

そのK君からの紹介で急遽私のもとを訪れてくれたのです。

彼らは北杜市付近への移住を視野に入れており、お試し滞在を楽しんでくれたようです。
オルガンがある!

今回は自分の予定が詰まっていたのもあり、農園の紹介などは出来なかったのですが、ビヨンドのフィールドなどを見たりすれば北杜市がいかに自然豊かで面白いところかがわかってもらえたのではないかなと思います。

「是非全来たい!」と言ってくださったので、紹介はまた次の機会に♪

家族だと5人でも3500円で一泊できるというのは、北杜市での滞在をかなり気軽なものにするのではないかなと思っております。

移住希望先全国No.1の北杜市に気軽に滞在したい方、申し込みお待ちしております~

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/12/2015-12-18-21.02.33.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/12/2015-12-18-21.02.33-150x150.jpgヤスNewsお試し滞在,武川東京からMさんとIさんが武川町のお試し滞在施設にお試し滞在をしに来てくれました。 Iさんの知人からの紹介で甲府のK君と繋がり、そのK君は先日の小屋作りワークショップで自分と繋がりました。 そのK君からの紹介で急遽私のもとを訪れてくれたのです。 彼らは北杜市付近への移住を視野に入れており、お試し滞在を楽しんでくれたようです。 今回は自分の予定が詰まっていたのもあり、農園の紹介などは出来なかったのですが、ビヨンドのフィールドなどを見たりすれば北杜市がいかに自然豊かで面白いところかがわかってもらえたのではないかなと思います。 「是非全来たい!」と言ってくださったので、紹介はまた次の機会に♪ 家族だと5人でも3500円で一泊できるというのは、北杜市での滞在をかなり気軽なものにするのではないかなと思っております。 移住希望先全国No.1の北杜市に気軽に滞在したい方、申し込みお待ちしております~ お問い合わせ~皆で創る幸せのカタチ~