2015-12-11 11.21.13
東京と北杜市の二拠点居住をされている方(Sさん)が武川町のシェアハウス兼お試し滞在施設を見に来てくれました。

彼女自身、女性向けのシェアハウスを立ち上げたいという気持ちもあるらしく、やりたいことに共通点は多そうでした。

農業体験や建築体験など、暮らしの体験をしながら気軽に滞在できる『お試し滞在』は、興味がある都会の方などにはかなり楽しいんじゃないかなと思います。

実際、Sさんが言うには、東京には農的な暮らしを体験したいような人は沢山いるようで、それらの方々に北杜市などでの活動が伝わっていないのが残念だとの事でした。

必要な情報が必要な人々に届くようにしていく必要があるようですね~
Sさんのように二拠点居住の方々は、そのような活動はしやすいと思われますので、Sさん、よろしくお願いします♪

私も自分なりに伝えていこうと思います~

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/12/2015-12-11-11.21.13.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/12/2015-12-11-11.21.13-150x150.jpgヤスNews東京と北杜市の二拠点居住をされている方(Sさん)が武川町のシェアハウス兼お試し滞在施設を見に来てくれました。 彼女自身、女性向けのシェアハウスを立ち上げたいという気持ちもあるらしく、やりたいことに共通点は多そうでした。 農業体験や建築体験など、暮らしの体験をしながら気軽に滞在できる『お試し滞在』は、興味がある都会の方などにはかなり楽しいんじゃないかなと思います。 実際、Sさんが言うには、東京には農的な暮らしを体験したいような人は沢山いるようで、それらの方々に北杜市などでの活動が伝わっていないのが残念だとの事でした。 必要な情報が必要な人々に届くようにしていく必要があるようですね~ Sさんのように二拠点居住の方々は、そのような活動はしやすいと思われますので、Sさん、よろしくお願いします♪ 私も自分なりに伝えていこうと思います~~皆で創る幸せのカタチ~