2015年12月に山梨日日新聞に掲載された記事を見て、有難い申し出を頂きました!

「自分が住んでいない物件を『お試し滞在施設』として利用してもよい」とのお話でした。
お試し滞在施設は武川町に一つ稼働(予備的なものを明野町にも二棟)していますが、できれば北杜市の町内全てに作っていきたいと思っています。

そんな事が新聞の記事に紹介されたのを読み、長坂町の一つとして自分のところを使っても良いとわざわざ連絡してくれたのです。

参照山梨日日新聞に紹介されました ~お試し滞在施設~

本当に有難いことですね!

料金がハードルとなり、滞在に二の足を踏む人が出るのは望まないので、NPO法人みんなの街では出来るだけ低料金で滞在体験をして頂こうと考えています。

その趣旨を伝えると、地権者のYさんは快く承諾してくださりました。有難うございます!

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/12/PC170019.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/12/PC170019-150x150.jpgヤスNews2015年12月に山梨日日新聞に掲載された記事を見て、有難い申し出を頂きました! 「自分が住んでいない物件を『お試し滞在施設』として利用してもよい」とのお話でした。 お試し滞在施設は武川町に一つ稼働(予備的なものを明野町にも二棟)していますが、できれば北杜市の町内全てに作っていきたいと思っています。 そんな事が新聞の記事に紹介されたのを読み、長坂町の一つとして自分のところを使っても良いとわざわざ連絡してくれたのです。 参照山梨日日新聞に紹介されました ~お試し滞在施設~ 本当に有難いことですね! 料金がハードルとなり、滞在に二の足を踏む人が出るのは望まないので、NPO法人みんなの街では出来るだけ低料金で滞在体験をして頂こうと考えています。 その趣旨を伝えると、地権者のYさんは快く承諾してくださりました。有難うございます!~皆で創る幸せのカタチ~