2015-12-10 12.04.46
先日、光と風設計社さんから資材を提供頂きました。小屋作りワークショップで知り合いになったGさんからのご紹介です。

武川町のお試し滞在施設で床と天井を直したいと思っていた時、抜群のタイミングでお申し出を頂きました♪

光と風設計社の社長さんはみんなの街の活動に興味を持ってくれ、これからも何か協力できることがあればしたいと言ってくれました。

子供向けイベントとして、職場体験ツアーなんかを企画したら面白いかなと思っているのですが、その一つとしてお邪魔させてもらえたら嬉しいですね~。

共に空き家などの改修を行えたりすれば、それも良いな~。

資材を保管するため、お試し滞在施設の倉庫の片付けも行いました。

みんなの街では、資材提供、改修手伝い、資金支援などを受け付けております。是非、皆様のお力をお貸しください!
参照支援、Support Us

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/01/2015-12-10-12.04.46.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/01/2015-12-10-12.04.46-150x150.jpgヤスNewsお試し滞在施設,支援,武川先日、光と風設計社さんから資材を提供頂きました。小屋作りワークショップで知り合いになったGさんからのご紹介です。 武川町のお試し滞在施設で床と天井を直したいと思っていた時、抜群のタイミングでお申し出を頂きました♪ 光と風設計社の社長さんはみんなの街の活動に興味を持ってくれ、これからも何か協力できることがあればしたいと言ってくれました。 子供向けイベントとして、職場体験ツアーなんかを企画したら面白いかなと思っているのですが、その一つとしてお邪魔させてもらえたら嬉しいですね~。 共に空き家などの改修を行えたりすれば、それも良いな~。 資材を保管するため、お試し滞在施設の倉庫の片付けも行いました。 みんなの街では、資材提供、改修手伝い、資金支援などを受け付けております。是非、皆様のお力をお貸しください! 参照支援、Support Us~皆で創る幸せのカタチ~