shinbun-20151217

山梨日日新聞にNPO法人みんなの街の活動が紹介されました。

気軽にお試し滞在ができるところはかなり少ないと思うので、移住希望者も地元の方でもどなたでもご利用して頂けると嬉しいです。

そして!この新聞記事を見て有難い申し出を頂きました。
お試し滞在施設として使って欲しいというオファーを北杜市長坂町の方から頂いたのです!!

と言うことで、稼働中のお試し滞在施設は;①武川町黒沢と②長坂町日野春の2つとなりました

後日、②長坂町日野春のお試し滞在施設についての紹介記事を載せますので、よかったらご覧になってください~

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/12/shinbun-20151217.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/12/shinbun-20151217-150x150.jpgヤスNewsマスメディア山梨日日新聞にNPO法人みんなの街の活動が紹介されました。 気軽にお試し滞在ができるところはかなり少ないと思うので、移住希望者も地元の方でもどなたでもご利用して頂けると嬉しいです。 そして!この新聞記事を見て有難い申し出を頂きました。 お試し滞在施設として使って欲しいというオファーを北杜市長坂町の方から頂いたのです!! と言うことで、稼働中のお試し滞在施設は;①武川町黒沢と②長坂町日野春の2つとなりました。 後日、②長坂町日野春のお試し滞在施設についての紹介記事を載せますので、よかったらご覧になってください~~皆で創る幸せのカタチ~