2016-03-25 09.33.53
最初についていたキッチンは背の低いお婆さんが利用していたものでかなり台が低く作られていたため、通常の高さのキッチンに付け替える事にしました。

まずは片づけから。

そしていろいろ取り除いていき、ついにすべて撤去終了。

そして新たに頂いたキッチンシンクの不要部分を撤去後に仮置きしてみました。
ここまでバッチリ順調!

しかし、、、

しかし、、、

よく見るとキッチンシンクには穴が開いているだけで、排水溝に繋がるまでの部品がありませんでした、、、

最初からついていたシンクの同じ部分の部品が流用できるか試したところ、惜しくもはまらないという結果に。

WEBで調べたところ、代替品を買えば直りそうなのですが、本法人は資金にゆとりがないため、協力を募らせて頂きます

下に示す画像が必要部品です。
クリックすると購入場面に飛ぶ事ができます。約3800円でキッチンが使えるようになり、非常に大きな貢献となります!活動を応援していただける方、どなたかご寄贈頂けると本当に助かります!

ちなみに、実際に購入いただけるのは最初の一人であり、既に他の誰かが購入していた場合には以下のようなメッセージが表示されるために重複注文は避けられますのでご安心ください。
「こちらの商品は、重複して贈られている可能性があります。この商品は既に他のお客様が同じリストから購入しています。」

これを寄贈してくださる方を探しています!
カクダイ 浅型流し台トラップ 452-602

2016-03-31追記

キッチンごと新しいものが入手出来るようになりました!ご協力頂いた皆様、本当に感謝しております!!

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/03/2016-03-26-17.08.39.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/03/2016-03-26-17.08.39-150x150.jpgヤス拠点づくり(改修)お試し滞在施設,ご支援を,シェアハウス,武川町最初についていたキッチンは背の低いお婆さんが利用していたものでかなり台が低く作られていたため、通常の高さのキッチンに付け替える事にしました。 まずは片づけから。 そしていろいろ取り除いていき、ついにすべて撤去終了。 そして新たに頂いたキッチンシンクの不要部分を撤去後に仮置きしてみました。 ここまでバッチリ順調! しかし、、、 しかし、、、 よく見るとキッチンシンクには穴が開いているだけで、排水溝に繋がるまでの部品がありませんでした、、、 最初からついていたシンクの同じ部分の部品が流用できるか試したところ、惜しくもはまらないという結果に。 WEBで調べたところ、代替品を買えば直りそうなのですが、本法人は資金にゆとりがないため、協力を募らせて頂きます。 下に示す画像が必要部品です。 クリックすると購入場面に飛ぶ事ができます。約3800円でキッチンが使えるようになり、非常に大きな貢献となります!活動を応援していただける方、どなたかご寄贈頂けると本当に助かります! ちなみに、実際に購入いただけるのは最初の一人であり、既に他の誰かが購入していた場合には以下のようなメッセージが表示されるために重複注文は避けられますのでご安心ください。 「こちらの商品は、重複して贈られている可能性があります。この商品は既に他のお客様が同じリストから購入しています。」 2016-03-31追記 キッチンごと新しいものが入手出来るようになりました!ご協力頂いた皆様、本当に感謝しております!!~皆で創る幸せのカタチ~