3月から4ヶ月間インターンに来てくれていた聡子ちゃんが愛知に帰っていきました。

いつも明るい笑顔で、訪れる人を幸せにしていた聡子ちゃん。彼女に会いたくて通っていたと思われるケースも♪


NPO法人みんなの街のインターンは、自らが農的な田舎暮らしを楽しみ、それを他の人にも伝えるという活動です。

改修途中の明野のお試し滞在施設に住みながら、キッチンを作ったり、田んぼでお米を育てたり、、、

一般の企業とは異なる、NPOの現場を味わってもらえたでしょうか?

聡子ちゃんが卒業しましたので、新たにインターン生を募集します!夏休みなどを利用してインターンに来てみませんか?

興味ある人、お気軽に連絡下さい。
参照インターン

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2018/08/20180627_180628_0007-1024x682.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2018/08/20180627_180628_0007-150x150.jpgヤスNewsボランティア活動紹介インターン3月から4ヶ月間インターンに来てくれていた聡子ちゃんが愛知に帰っていきました。 いつも明るい笑顔で、訪れる人を幸せにしていた聡子ちゃん。彼女に会いたくて通っていたと思われるケースも♪ NPO法人みんなの街のインターンは、自らが農的な田舎暮らしを楽しみ、それを他の人にも伝えるという活動です。 改修途中の明野のお試し滞在施設に住みながら、キッチンを作ったり、田んぼでお米を育てたり、、、 一般の企業とは異なる、NPOの現場を味わってもらえたでしょうか? 聡子ちゃんが卒業しましたので、新たにインターン生を募集します!夏休みなどを利用してインターンに来てみませんか? 興味ある人、お気軽に連絡下さい。 参照インターン~皆で創る幸せのカタチ~