甲陵高校生と一緒に活動している無料塾が山梨日日新聞に紹介されました。
こんな感じの活動です。子供が子供に教える、、、こういうの良いですよね~。

参照無料塾2018

教えてみることで気づくことは多かったりします。実際に上手く教えられなかったりすると、自分の弱いところに気づいたりも出来ます。

また、教える時に相手が興味を持っていくれる話し方はどうしたら良いかなど、いろいろな工夫点に気づいたりすることも出来ます。

教えてもらう生徒さんよりも、教える側の高校生などに学んでほしいというのが無料塾の趣旨だったりします^^

ちなみに、次回は8/15です。多くの方々の参加をお待ちしております!

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2018/08/無料塾 山梨日日新聞-1024x917.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2018/08/無料塾 山梨日日新聞-150x150.jpgヤスNewsマスメディア活動紹介無料塾甲陵高校生と一緒に活動している無料塾が山梨日日新聞に紹介されました。 こんな感じの活動です。子供が子供に教える、、、こういうの良いですよね~。 参照無料塾2018 教えてみることで気づくことは多かったりします。実際に上手く教えられなかったりすると、自分の弱いところに気づいたりも出来ます。 また、教える時に相手が興味を持っていくれる話し方はどうしたら良いかなど、いろいろな工夫点に気づいたりすることも出来ます。 教えてもらう生徒さんよりも、教える側の高校生などに学んでほしいというのが無料塾の趣旨だったりします^^ ちなみに、次回は8/15です。多くの方々の参加をお待ちしております!~皆で創る幸せのカタチ~