2015-11-16 22.48.20

ほかほか地域ごはん会@小淵沢

小淵沢のシャンガーデン(Shang garden)において、数人で交流会が行われました。

ゲストスピーカーとしてNPO法人みんなの街の活動紹介をしてくださいとの有難いお言葉を頂いたので、お話をさせていただきました。

自分は家庭教師を終えてからの参加だったので、合流時点で既に22:00。そこから皆でお話をして、1:30頃までお邪魔してしまいました^^

マスコミからの取材

山梨日日新聞さんが武川町のお試し滞在施設に取材に来てくれました。
みんなの街の活動に非常に興味を持ってくれていて、是非多くの人達に伝えたいと思ってくれているようです。
有難いことですね~
2015-11-11 11.21.52

更に、八ヶ岳ジャーナルさんからも電話がかかってきました。
ビヨンド自然塾のホームページを見て『みんなの街』の街づくり活動に気が付き、それに対する取材をしたいとの事でした。

北杜市での街づくり紹介@ギルドハウストーキョー

自分の活動を応援してくれている佐藤翔平君の紹介で、東京のシェアハウスにNPO法人みんなの街の活動を紹介しに行くことになりました。

『人と人との支え合いや、自然の恵みを享受することで、食や住に対する不安が和らぐ環境を創って行きたい』

そんな流れを大きくしていけたら嬉しいです^^

 

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/11/2015-11-16-22.48.20.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2015/11/2015-11-16-22.48.20-150x150.jpgヤスNewsマスメディア取材ほかほか地域ごはん会@小淵沢 小淵沢のシャンガーデン(Shang garden)において、数人で交流会が行われました。 ゲストスピーカーとしてNPO法人みんなの街の活動紹介をしてくださいとの有難いお言葉を頂いたので、お話をさせていただきました。 自分は家庭教師を終えてからの参加だったので、合流時点で既に22:00。そこから皆でお話をして、1:30頃までお邪魔してしまいました^^ マスコミからの取材 山梨日日新聞さんが武川町のお試し滞在施設に取材に来てくれました。 みんなの街の活動に非常に興味を持ってくれていて、是非多くの人達に伝えたいと思ってくれているようです。 有難いことですね~ 更に、八ヶ岳ジャーナルさんからも電話がかかってきました。 ビヨンド自然塾のホームページを見て『みんなの街』の街づくり活動に気が付き、それに対する取材をしたいとの事でした。 北杜市での街づくり紹介@ギルドハウストーキョー 自分の活動を応援してくれている佐藤翔平君の紹介で、東京のシェアハウスにNPO法人みんなの街の活動を紹介しに行くことになりました。 『人と人との支え合いや、自然の恵みを享受することで、食や住に対する不安が和らぐ環境を創って行きたい』 そんな流れを大きくしていけたら嬉しいです^^  ~皆で創る幸せのカタチ~