甲陵高校生が自発的に活動してくれています。
自分が凄いなと思うのは、彼らが勉強を好きなところですね。

この無料塾は三年目で、一年、二年目にやってくれていた高校生もそうだったのですが、勉強が楽しいようなのです。
これは甲陵高校の校風なのでしょうか?

一般的なイメージからすると、勉強はいやいやする人がほとんどかなと思うのですが、無料塾で先生をやってくれている甲陵高校生達は勉強を好きでやってくれている人たちなので、そのような人たちに勉強を教えてもらえるというのは凄い貴重な体験だと思います。

自分も家庭教師で子供たちに教えていますが、『まず、楽しくやること』これが物凄く重要なのです!

まだ数回開催予定なので、皆さまお気軽にご参加ください。

甲陵高校生による無料塾開催2019

ちなみに本年度の無料塾の運営に関しては本団体は参画しておらず、甲陵高校生がすべてを行ってくれております。参加ご希望の方は「甲陵高校生による無料塾」運営スタッフに直接ご連絡願います。

ヤスNews甲陵高校生が自発的に活動してくれています。 自分が凄いなと思うのは、彼らが勉強を好きなところですね。 この無料塾は三年目で、一年、二年目にやってくれていた高校生もそうだったのですが、勉強が楽しいようなのです。 これは甲陵高校の校風なのでしょうか? 一般的なイメージからすると、勉強はいやいやする人がほとんどかなと思うのですが、無料塾で先生をやってくれている甲陵高校生達は勉強を好きでやってくれている人たちなので、そのような人たちに勉強を教えてもらえるというのは凄い貴重な体験だと思います。 自分も家庭教師で子供たちに教えていますが、『まず、楽しくやること』これが物凄く重要なのです! まだ数回開催予定なので、皆さまお気軽にご参加ください。 甲陵高校生による無料塾開催2019 ちなみに本年度の無料塾の運営に関しては本団体は参画しておらず、甲陵高校生がすべてを行ってくれております。参加ご希望の方は「甲陵高校生による無料塾」運営スタッフに直接ご連絡願います。~皆で創る幸せのカタチ~