自分の運営するシェアハウスに住んでくれていたSゴンは北杜市でリンゴ農家になっています。
今回、土地付きのお家を買ったらしいのですが、それを解体して新たにお家を建てるということで、その家にあるもので欲しいのものがあったら持って行ってくれていいという連絡が来ました。


こちらが解体されるお家。まだまだ使えそうですけどね^^

ありがたいですね~。やはり持つべきものは友!

建具をたくさんいただいてきました。あと、カーテンなんかも。

現在、明野町に開設準備中のお試し滞在施設にある建具は痛みがかなり激しく、直して使うのはかなり労力がかかるな、、、と思っていたところだったので嬉しいです。

サイズはばっちり合うわけではないので、何とかリサイズできないかやってみるつもりです♪

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2019/09/IMG_20190903_154433-1024x574.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2019/09/IMG_20190903_154433-150x150.jpgヤスNews活動紹介自分の運営するシェアハウスに住んでくれていたSゴンは北杜市でリンゴ農家になっています。 今回、土地付きのお家を買ったらしいのですが、それを解体して新たにお家を建てるということで、その家にあるもので欲しいのものがあったら持って行ってくれていいという連絡が来ました。 こちらが解体されるお家。まだまだ使えそうですけどね^^ ありがたいですね~。やはり持つべきものは友! 建具をたくさんいただいてきました。あと、カーテンなんかも。 現在、明野町に開設準備中のお試し滞在施設にある建具は痛みがかなり激しく、直して使うのはかなり労力がかかるな、、、と思っていたところだったので嬉しいです。 サイズはばっちり合うわけではないので、何とかリサイズできないかやってみるつもりです♪~皆で創る幸せのカタチ~