田舎ならではのワイルドなイベントを紹介します。
生えている木を切り倒し、それで家を建てます。天然木ならではの曲線を活かしたお家作り。

自分で家が建てれるようになれば、あまりお金もかけずに自分の家が確保しやすくなりますね^^

あと、自分で家を建てようとすると、スキルも重要ですが、仲間がいることが非常に大きな助けとなります。
そんな仲間づくりにもなるといいですね。

詳しくはビヨンド自然塾のホームページで。
森で小びとの家作り ~絵本の世界を創ろう~

申し込み締め切りは9/27ですので、興味がある方はお早めに!

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2019/09/henteko-hause.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2019/09/henteko-hause-150x150.jpgヤスNewsイベント田舎ならではのワイルドなイベントを紹介します。 生えている木を切り倒し、それで家を建てます。天然木ならではの曲線を活かしたお家作り。 自分で家が建てれるようになれば、あまりお金もかけずに自分の家が確保しやすくなりますね^^ あと、自分で家を建てようとすると、スキルも重要ですが、仲間がいることが非常に大きな助けとなります。 そんな仲間づくりにもなるといいですね。 詳しくはビヨンド自然塾のホームページで。 森で小びとの家作り ~絵本の世界を創ろう~ 申し込み締め切りは9/27ですので、興味がある方はお早めに!~皆で創る幸せのカタチ~