IMG_20171222_164326
移住したいと思いつつも、「良い物件が見つからないから、、、」という事で二の足を踏む方は非常に多いです。

しかし、実際に田舎に来てみればわかりますが、「良い物件」の情報なんていうのは、現地でしか手に入りにくかったりするのです。

そして、、、ここが非常に重要なのですが、手に入れられる人というのは、『地元の人に受け入れられた人』のみだったりします。

そう、まずは地元の人々に受け入れられないことには物件探しはなかなか進みにくかったりするのです。

NPO法人みんなの街はそのような方々の力になるために、お試し滞在施設を運営しています。気軽にご利用頂けると幸いです。

先日も、お試し滞在を二ヶ月したのちに物件を探してそちらに移られた方がいます。そんな感じで移住のための基地としてご利用いただくことが可能です。

それ以外には、登山をしたい方などの基地に使ってもらうのも良いのではないかなと感じています^^

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_20171222_164326-1024x575.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_20171222_164326-150x150.jpgヤスNews田舎暮らし移住したいと思いつつも、「良い物件が見つからないから、、、」という事で二の足を踏む方は非常に多いです。 しかし、実際に田舎に来てみればわかりますが、「良い物件」の情報なんていうのは、現地でしか手に入りにくかったりするのです。 そして、、、ここが非常に重要なのですが、手に入れられる人というのは、『地元の人に受け入れられた人』のみだったりします。 そう、まずは地元の人々に受け入れられないことには物件探しはなかなか進みにくかったりするのです。 NPO法人みんなの街はそのような方々の力になるために、お試し滞在施設を運営しています。気軽にご利用頂けると幸いです。 先日も、お試し滞在を二ヶ月したのちに物件を探してそちらに移られた方がいます。そんな感じで移住のための基地としてご利用いただくことが可能です。 それ以外には、登山をしたい方などの基地に使ってもらうのも良いのではないかなと感じています^^~皆で創る幸せのカタチ~