IMG_20170902_204113
ビヨンド自然塾個別指南を受けに東京からE.N.さんが来てくれました。ビヨンド自然塾では個別指南、自然体験を行い、お試し滞在施設に一泊してくれました。
参照日常に埋没しないように ~個別指南+田舎暮らし体験~
IMG_20170903_094223
お試し滞在施設はシェアハウスと併設なので、既に移住した方々から具体的なお話が聞けるので、都会ぐらしと田舎暮らしの違いが体感できて良かったと思います。
シェアハウスは光熱費込みで約2万円/月と話すと、「驚きの安さ!」とビックリしていました。

「ちゃんとした仕事(正社員)に就かないで生きていけるなんてイメージが持てないです、、、」と言っていたE.N.さん、実際のシェアメンバーが誰も正社員に就かずに生きていけるのを見てどう思ったでしょう?
IMG_20170903_103047
「田舎暮らしとかしてみたいな~」と漠然とした思いを持っている方には是非、お試し滞在する事をオススメします。

まずは来てしまうことで、一気にイメージが具体的になりますからね^^

ヤスNewsビヨンド自然塾の個別指南を受けに東京からE.N.さんが来てくれました。ビヨンド自然塾では個別指南、自然体験を行い、お試し滞在施設に一泊してくれました。 参照日常に埋没しないように ~個別指南+田舎暮らし体験~ お試し滞在施設はシェアハウスと併設なので、既に移住した方々から具体的なお話が聞けるので、都会ぐらしと田舎暮らしの違いが体感できて良かったと思います。 シェアハウスは光熱費込みで約2万円/月と話すと、「驚きの安さ!」とビックリしていました。 「ちゃんとした仕事(正社員)に就かないで生きていけるなんてイメージが持てないです、、、」と言っていたE.N.さん、実際のシェアメンバーが誰も正社員に就かずに生きていけるのを見てどう思ったでしょう? 「田舎暮らしとかしてみたいな~」と漠然とした思いを持っている方には是非、お試し滞在する事をオススメします。 まずは来てしまうことで、一気にイメージが具体的になりますからね^^~皆で創る幸せのカタチ~