IMG_20170313_151223-2
先日、中央ろうきんさんにNPO法人みんなの街の活動や今後のビジョンなどをプレゼンさせてもらってきました。ろうきんさんとはNPO法人みんなの街を立ち上げるちょっと前からのお付き合いで、今年で三年目となります。助成は自動的に継続されるわけではなく、活動の意義を認めてもらえた場合のみ継続が可能で最長で四年のようです。

プレゼンはポスターセッション形式で、三分間で説明し、その後の質疑応答という流れです。思いが溢れて三分間で終わらずに最後はちょっと強引に修了、、、。伝えたかったことは伝わったんじゃないかなとは思っています。
三年目ポスター

そして光栄なことに、助成を今年度も継続してくれることになりました。!ろうきんさんの助成を得るのは狭き門なので、本活動を理解していただいたことに感謝しています。当法人の活動で必要である、資産に関する支出(改修資材費など)に対して助成してくれる団体というのは殆どありません。そんななか、支援してくれるのは本当に助かります!

活動の継続にはこれからも様々な経費がかかります。

  • 空き物件調査
  • お試し滞在施設開設・改修費
  • 移住相談・支援

そこで誰もが気軽に(自分では支出さえせずに)支援を出来るような仕組みも作りましたので、もし宜しければご利用頂けると幸いです。

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_20170313_151223-2.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_20170313_151223-2-150x150.jpgヤスNews活動紹介先日、中央ろうきんさんにNPO法人みんなの街の活動や今後のビジョンなどをプレゼンさせてもらってきました。ろうきんさんとはNPO法人みんなの街を立ち上げるちょっと前からのお付き合いで、今年で三年目となります。助成は自動的に継続されるわけではなく、活動の意義を認めてもらえた場合のみ継続が可能で最長で四年のようです。 プレゼンはポスターセッション形式で、三分間で説明し、その後の質疑応答という流れです。思いが溢れて三分間で終わらずに最後はちょっと強引に修了、、、。伝えたかったことは伝わったんじゃないかなとは思っています。 そして光栄なことに、助成を今年度も継続してくれることになりました。!ろうきんさんの助成を得るのは狭き門なので、本活動を理解していただいたことに感謝しています。当法人の活動で必要である、資産に関する支出(改修資材費など)に対して助成してくれる団体というのは殆どありません。そんななか、支援してくれるのは本当に助かります! 活動の継続にはこれからも様々な経費がかかります。 空き物件調査 お試し滞在施設開設・改修費 移住相談・支援 そこで誰もが気軽に(自分では支出さえせずに)支援を出来るような仕組みも作りましたので、もし宜しければご利用頂けると幸いです。 amazon経由でお手軽支援~皆で創る幸せのカタチ~