2015-09-09-17-56-09
現在住んでいる二組が11月にシェアハウスを卒業し、新たに見つけた一戸建てに引っ越します♪それに伴い、部屋に空きが出ますので、入居希望者を募集いたします。

本シェアハウスのメリット

  • 低コストで住める!(光熱費込で2万円/月程度)
  • 農的暮らしが可能!(目の前の畑を借りれる(有料))
  • 保証人がいなくても入れる!
  • 繋がりが得られる!!(田舎暮らしで最重要な部分です!)

2016-05-22-12-40-14

月に数日バイトをするくらいで住居費が確保できます。農家にバイトに行ったりすると野菜も貰えたりするので、そうなると食費もかなり抑えられるようになります。空いた時間で自分で畑で野菜を作ったりしても同様の効果が得られるでしょう。

となると!!

空いた時間で自分の好きな事をする事ができますね♪本当に自分がやりたかったこと、、早期退職したらやろうなんて考えていたこと、、そんな事をいきなり始めることが出来たりするのです^^

希望者はお早めに連絡願います。

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/10/2015-09-09-17.56.09.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/10/2015-09-09-17.56.09-150x150.jpgヤスNews現在住んでいる二組が11月にシェアハウスを卒業し、新たに見つけた一戸建てに引っ越します♪それに伴い、部屋に空きが出ますので、入居希望者を募集いたします。 本シェアハウスのメリット 低コストで住める!(光熱費込で2万円/月程度) 農的暮らしが可能!(目の前の畑を借りれる(有料)) 保証人がいなくても入れる! 繋がりが得られる!!(田舎暮らしで最重要な部分です!) 月に数日バイトをするくらいで住居費が確保できます。農家にバイトに行ったりすると野菜も貰えたりするので、そうなると食費もかなり抑えられるようになります。空いた時間で自分で畑で野菜を作ったりしても同様の効果が得られるでしょう。 となると!! 空いた時間で自分の好きな事をする事ができますね♪本当に自分がやりたかったこと、、早期退職したらやろうなんて考えていたこと、、そんな事をいきなり始めることが出来たりするのです^^ 希望者はお早めに連絡願います。~皆で創る幸せのカタチ~