13781748_892375874241521_8745686973282243649_n
ビヨンド自然塾のフィールド内にある古民家の改修に着手します。まずは片付け、掃除から!

「うわ、、これを直すのか、、」と思わず思う人続出と思われる物件を、皆で楽しく改修していけたら良いなと思っております。

改修後に施設を活用してもらえるのも嬉しいですが、改修前から拠点づくりに関わることが出来るとずっと楽しさを深く感じてもらえると思うのです。

改修ボランティア募集中!

と言うことで、平日に片付け・掃除・改修などを手伝ってくれる人を募集します!

活動が多岐にわたるため、改修に限らず、農作業、イベントの企画運営など、街づくり活動、、色々なことに関して関わることが可能です♪

参照ボランティアスタッフ募集!

作業の様子

目の前の景色が変わっていくのを見るのは結構感動的だと思います。
自分は今日も掃除しただけで嬉しくなってしまいました^^

House Caravanの佐藤くんと共にまずは掃除に着手!

掃除するだけでかなり感じが変わりますね!
13709831_892375864241522_4288291205148245491_n

資材の提供者も募集中!ご協力、ご紹介願います

今回、巧光建設様のご厚意により床材を提供いただきました。本当に有難うございます!これからも色々な物件の改修などをする可能性がありますので、もし「うちも資材の提供可能だよ」という建設会社さんなどおりましたら、お声がけ頂けると本当に助かりますm(_ _)m

ヤス拠点づくり(改修)ビヨンド自然塾ビヨンド自然塾のフィールド内にある古民家の改修に着手します。まずは片付け、掃除から! 「うわ、、これを直すのか、、」と思わず思う人続出と思われる物件を、皆で楽しく改修していけたら良いなと思っております。 改修後に施設を活用してもらえるのも嬉しいですが、改修前から拠点づくりに関わることが出来るとずっと楽しさを深く感じてもらえると思うのです。 改修ボランティア募集中! と言うことで、平日に片付け・掃除・改修などを手伝ってくれる人を募集します! お問い合わせ 活動が多岐にわたるため、改修に限らず、農作業、イベントの企画運営など、街づくり活動、、色々なことに関して関わることが可能です♪ 参照ボランティアスタッフ募集! 作業の様子 目の前の景色が変わっていくのを見るのは結構感動的だと思います。 自分は今日も掃除しただけで嬉しくなってしまいました^^ House Caravanの佐藤くんと共にまずは掃除に着手! 掃除するだけでかなり感じが変わりますね! 資材の提供者も募集中!ご協力、ご紹介願います 今回、巧光建設様のご厚意により床材を提供いただきました。本当に有難うございます!これからも色々な物件の改修などをする可能性がありますので、もし「うちも資材の提供可能だよ」という建設会社さんなどおりましたら、お声がけ頂けると本当に助かりますm(_ _)m~皆で創る幸せのカタチ~