お試し滞在に来た人を自然農園ビヨンドにお連れしました。

元記事;ビヨンド自然塾

2016-03-23 09.39.47

神奈川から移住希望者がお試し滞在をしに来てくれました。私の運営する武川町のシェアハウスにも興味があるとのことでした。

と言うことで武川町のお試し滞在施設にお連れし、そこの説明をしてから片付けなどを手伝ってもらいました。

その後、ビヨンドのフィールドにご案内。田んぼの整地を三人で行い、その足てふきのとうやノビルなどを収穫しました。お昼ごはんはそれらを用いて、天ぷら、お味噌汁を食べました。

夕ごはんは三人で武川のお試し滞在施設で食べました。ここの食卓で夕食を複数人で食べるのはこれが初めて!なんか感慨深いですね~。キッチン改修前で片付けはできていないままですが、まずは利用が始まっていることが嬉しいです^^

2016-03-22 18.26.04

お試しで滞在してみると、北杜市での暮らし(と言ってもビヨンドの暮らしだからちょっと特異)に強い関心を持っていただけることがかなり多いです。都会では考えることもなかったようなシチュエーションに巡りあうことで、新たな価値観が生まれるからです。

と言うことで、『お試し滞在』『農園体験』などをセットでご利用頂くことを個人的にオススメしています♪興味がおありの方はお気軽に連絡願います^^

ヤスNews田舎暮らしビヨンド自然塾お試し滞在に来た人を自然農園ビヨンドにお連れしました。 元記事;ビヨンド自然塾 神奈川から移住希望者がお試し滞在をしに来てくれました。私の運営する武川町のシェアハウスにも興味があるとのことでした。 と言うことで武川町のお試し滞在施設にお連れし、そこの説明をしてから片付けなどを手伝ってもらいました。 その後、ビヨンドのフィールドにご案内。田んぼの整地を三人で行い、その足てふきのとうやノビルなどを収穫しました。お昼ごはんはそれらを用いて、天ぷら、お味噌汁を食べました。 夕ごはんは三人で武川のお試し滞在施設で食べました。ここの食卓で夕食を複数人で食べるのはこれが初めて!なんか感慨深いですね~。キッチン改修前で片付けはできていないままですが、まずは利用が始まっていることが嬉しいです^^ お試しで滞在してみると、北杜市での暮らし(と言ってもビヨンドの暮らしだからちょっと特異)に強い関心を持っていただけることがかなり多いです。都会では考えることもなかったようなシチュエーションに巡りあうことで、新たな価値観が生まれるからです。 と言うことで、『お試し滞在』と『農園体験』などをセットでご利用頂くことを個人的にオススメしています♪興味がおありの方はお気軽に連絡願います^^ お問い合わせ~皆で創る幸せのカタチ~