2016-02-14 17.22.17
知り合いのIさんからキッチンシンクを頂きました。
武川町のお試し滞在施設に現在備え付けられているキッチンは、以前住んでいた背が低いおばあさん用になっており、凄く低く作られていたので替えたいなと思っていたのです。

Iさんも武川町に住んでおり、研修生の和哉くんと共に受け取りに行きました。

Iさんも住みながら借り家を改修中です♪

サラリーマンなどではなかなかない流れだと思いますが、自分の周りにはこのようなDIY的な人々が多く、わりと自然に感じられます♪

キッチン、バッチリ受け取りました!大切に使わせてもらいますね~。

早く設置したいですが、まずは囲炉裏の部屋、次は二階の部屋の床張替え。その次かな~

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/03/2016-02-14-17.22.17.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/03/2016-02-14-17.22.17-150x150.jpgヤスNews田舎暮らし知り合いのIさんからキッチンシンクを頂きました。 武川町のお試し滞在施設に現在備え付けられているキッチンは、以前住んでいた背が低いおばあさん用になっており、凄く低く作られていたので替えたいなと思っていたのです。 Iさんも武川町に住んでおり、研修生の和哉くんと共に受け取りに行きました。 Iさんも住みながら借り家を改修中です♪ サラリーマンなどではなかなかない流れだと思いますが、自分の周りにはこのようなDIY的な人々が多く、わりと自然に感じられます♪ キッチン、バッチリ受け取りました!大切に使わせてもらいますね~。 早く設置したいですが、まずは囲炉裏の部屋、次は二階の部屋の床張替え。その次かな~~皆で創る幸せのカタチ~