IMG_20170411_101846-2
「田舎に移住したいけど仕事がないから、、」
これはよく聞く話ですが、条件などに厳しい制約を設けるのでなければ、ここ北杜市では割りと仕事は簡単に見つかるように感じています。

ここで重要なのは『人と人との繋がり』ですね。

自分の知り合いで働いてくれる人を探している施設が幾つかあり、職を探し中の知人を紹介しました。そして働くことになったようです。

自分も家庭教師をしているのですが、知人からの紹介などのケースも多いです。やはり『人と人との繋がり』ですね~^^

NPO法人みんなの街では移住支援の一環として、職の紹介もさせてもらっています♪
移住希望の方は、まずはお気軽にお試し滞在をしに来てくださいね~。

ヤス仕事情報活動紹介田舎暮らし「田舎に移住したいけど仕事がないから、、」 これはよく聞く話ですが、条件などに厳しい制約を設けるのでなければ、ここ北杜市では割りと仕事は簡単に見つかるように感じています。 ここで重要なのは『人と人との繋がり』ですね。 自分の知り合いで働いてくれる人を探している施設が幾つかあり、職を探し中の知人を紹介しました。そして働くことになったようです。 自分も家庭教師をしているのですが、知人からの紹介などのケースも多いです。やはり『人と人との繋がり』ですね~^^ NPO法人みんなの街では移住支援の一環として、職の紹介もさせてもらっています♪ 移住希望の方は、まずはお気軽にお試し滞在をしに来てくださいね~。~皆で創る幸せのカタチ~