2016-08-02 10.28.52
京都からNさん一家がお試し滞在に来てくれました。ホームページを見て衝動的に来てくれたようです。

ただ「安く泊まれる滞在施設」という理由ではなく、「特別な意味を感じて」来てくれるというのは嬉しいですね^^

オプションの農園体験や田舎暮らしガイドを受けてくださり、5日間の滞在も非常に有意義に過ごせたようで良かったです!ちょうど時期だったのでサンフラワーフェスにもお連れしました。
2016-08-02 11.24.45

興奮しながらこんなコメントを頂きました。有難うございます♪

「あらゆる価値観がガラガラっと崩壊しました!」

以下にNさんが送ってくれた体験談も掲載させて頂きます。

M.N.さんによる体験談

たまたまホームページを見て「行ってみたい」その衝動だけで、子供2人連れて訪れました。イベント中でもなく、ノープランで。
初日、ビヨンド農園を案内してもらいました。畑と呼べる場所はない(笑)しかし、野菜は育ってる‼︎面白いですねぇ。元は雑木地だというからまた驚きです。このような場所ここしかないのではないでしょうか。
あと室田さんがなんて楽しそうなお顔をされるのだろうと。心の底から楽しんでらっしゃるんだなぁと思いました。
4泊したのですが、後は誘われるまま、ジャガイモ掘り、音楽のイベント、開店イベント、近くの川で川遊びを楽しみました。
タイミング良く充実した日々でした。
こちらで出会えた方々は自分が「やりたい」ことを堂々とやって暮らしてるんだなと私の目には映りました。羨ましい。私も「半農半x」で暮らしたい。今の自分に、生活に、仕事に、社会に違和感をお持ちの方はこの地を訪れると何か感じることがあるんじゃないかなぁ。美味しい空気、水、野菜、生きる力をたくさんもらえた5日間でした。

ペンションや民宿とはかなり趣の異なる「お試し滞在施設」。泊まれる公民館みたいな、『みんなの家』として運営していますのでどなたでもご利用になれます~

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/08/2016-08-02-10.28.52.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2016/08/2016-08-02-10.28.52-150x150.jpgヤスNews体験談田舎暮らし京都からNさん一家がお試し滞在に来てくれました。ホームページを見て衝動的に来てくれたようです。 ただ「安く泊まれる滞在施設」という理由ではなく、「特別な意味を感じて」来てくれるというのは嬉しいですね^^ オプションの農園体験や田舎暮らしガイドを受けてくださり、5日間の滞在も非常に有意義に過ごせたようで良かったです!ちょうど時期だったのでサンフラワーフェスにもお連れしました。 興奮しながらこんなコメントを頂きました。有難うございます♪ 「あらゆる価値観がガラガラっと崩壊しました!」 以下にNさんが送ってくれた体験談も掲載させて頂きます。 M.N.さんによる体験談 たまたまホームページを見て「行ってみたい」その衝動だけで、子供2人連れて訪れました。イベント中でもなく、ノープランで。 初日、ビヨンド農園を案内してもらいました。畑と呼べる場所はない(笑)しかし、野菜は育ってる‼︎面白いですねぇ。元は雑木地だというからまた驚きです。このような場所ここしかないのではないでしょうか。 あと室田さんがなんて楽しそうなお顔をされるのだろうと。心の底から楽しんでらっしゃるんだなぁと思いました。 4泊したのですが、後は誘われるまま、ジャガイモ掘り、音楽のイベント、開店イベント、近くの川で川遊びを楽しみました。 タイミング良く充実した日々でした。 こちらで出会えた方々は自分が「やりたい」ことを堂々とやって暮らしてるんだなと私の目には映りました。羨ましい。私も「半農半x」で暮らしたい。今の自分に、生活に、仕事に、社会に違和感をお持ちの方はこの地を訪れると何か感じることがあるんじゃないかなぁ。美味しい空気、水、野菜、生きる力をたくさんもらえた5日間でした。 ペンションや民宿とはかなり趣の異なる「お試し滞在施設」。泊まれる公民館みたいな、『みんなの家』として運営していますのでどなたでもご利用になれます~~皆で創る幸せのカタチ~