みんなの家@武川の改修作業と親睦会を行いました。みんなの家のシェアメンバーから台所とトイレの床がペコペコするという報告を受け、スタッフとボランティアを連れて直しに行きました。

改修作業

人数が多かったのでついでに障子紙の張替えも。

囲炉裏できりたんぽ鍋

シェアメンバーとボランティア、スタッフともにご飯を食べました。夕ご飯はきりたんぽを作成し、囲炉裏できりたんぽ鍋。囲炉裏で炭火できりたんぽを焼くなんて実に渋いですね~。この囲炉裏、8年ほど前に自分が制作したものなのですが、皆に喜んでもらえるのは嬉しいですね♪

https://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2023/04/IMG20230127183037_R-2-1024x768.jpghttps://mina-machi.org/wp/wp-content/uploads/2023/04/IMG20230127183037_R-2-150x150.jpgヤスボランティア拠点づくり(改修)活動紹介みんなの家@武川の改修作業と親睦会を行いました。みんなの家のシェアメンバーから台所とトイレの床がペコペコするという報告を受け、スタッフとボランティアを連れて直しに行きました。 改修作業 人数が多かったのでついでに障子紙の張替えも。 囲炉裏できりたんぽ鍋 シェアメンバーとボランティア、スタッフともにご飯を食べました。夕ご飯はきりたんぽを作成し、囲炉裏できりたんぽ鍋。囲炉裏で炭火できりたんぽを焼くなんて実に渋いですね~。この囲炉裏、8年ほど前に自分が制作したものなのですが、皆に喜んでもらえるのは嬉しいですね♪~皆で創る幸せのカタチ~