先日、友達の家に集まり、お庭でBBQをしました。素晴らしい眺めですね~
しかも、お隣までかなり距離があるので、まるで気兼ねなく騒いだりもできます^^
地元の友達からすると、そんなのは当たり前すぎてなんとも思わないようですが、外から来た自分からすると物凄く贅沢な環境に思えます。
そんな環境を求めてニュージーランドに移住を検討したり、カナダに住んでみたりしましたが、ここ北杜市はそれらの場所に引けをとらないほどに素晴らしいです♪
北杜市に来て、ゆったりとバーベキューをする、、、そんな経験だけでも田舎暮らしの具体的イメージが膨らんだりすると思います。
そんな体験をしたいという要望などあれば、お気軽にお訪ねください。





コメント