家族で桜を楽しんできました♪
目次
山高神代桜(日本三大ザクラ)

みんなの家武川から歩いてすぐ近くにある有名な桜の名所。流石に沢山の人が来ています。
		
		
谷戸城跡

ここ、素晴らしいですね!山高神代桜は「桜を見る」ことがメインとなるのですが、こちらは「桜を見ながらゆったり」出来ます。これ、自分としては凄い好きです。新聞をを敷いてお昼ごはんを楽しみました^^
		
		
真原(さねはら)桜並木
みんなの家武川に車を置いて散歩を兼ねて数km歩くことにしました。

うーむ、、目の前から絶景!!
なんど見ても飽きないですね。本当に素晴らしいです。
		
		
- すごい景色!
- NZを思い出すな~
- 新婚旅行で行ったNZ
時期が遅く、既にかなり散ってしまったところでしたが、逆に沢山の桜吹雪が楽しめました。そしてその並木を少し進むと、、割りとまだ花びらが残っているスポットを発見。バックの雪山がやはり無茶苦茶カッコイイですね!
ただ、こんな観光場所の真横に太陽光発電パネルが凄い存在感で並んでいるのですね、、。もうちょっと自然に浸りやすい雰囲気を保てたほうが良いなと個人的には感じますね^^














 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			
コメント